Vol. 7 ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ヴォーカルの角田です。

すでに一週間が経ちましたが、ビートルズトリビュートVol. 7にご来場くださった皆様、ありがとうございました。

年度末に加え、真冬の様な天候と悪条件、しかも私は当日に第二子誕生と、もうバタバタで切り抜けたライブでしたが、お楽しみいただけたでしょうか。

セットリストです。

  1. Back In The U.S.S.R.
  2. Helter Skelter
  3. Yer Blues
  4. Drive My Car
  5. Think For Yourself
  6. Day Tripper
  7. Taxman
  8. Got To Get You Into My Life
  9. From Me To You
  10. It Won’t Be Long
  11. Hold Me Tight
  12. Bad Boy
  13. You Can’t Do That
  14. She’s A Woman
  15. I Want To Hold Your Hand
  16. She Loves You
  17. Slow Down
  18. I Saw Her Standing There
  19. Twist And Shout

ENCORE

  1. In My Life (featuring Ian Hamilton)
  2. Birthday
  3. The Long And Winding Road
  4. My Bonnie
  5. Dizzy Miss Lizzy

“From Me To You” からの一コマ
本編最後はゲストを迎えて。大学の軽音で一緒にビートルズをやった先輩がはるばる千葉から。ちゃんと”ONE TO ONE”のコスプレだもんな〜、さすが笑
from SANTA CRUZ イアン 7年を過ごした津軽を離れるということでソロで一曲歌ってもらい、”In My Life”も一緒に演奏しました。スコットランドでもその素晴らしい歌声を響かせてくれ!
生後20時間の我が子に捧げた”Birthday”、ブリッジでは会場中からメンバーが仕込んでくれたクラッカー。粋なことしてくれるなぁ。ありがとう!
馴染みのメンバー、いつものお店で打ち上げ。気のおけない仲間たちです。

次回、Vol. 8は6月開催で詳細も決定しています。

近々、チケット販売も開始しますので、続報をお待ちください!

それでは、また!!

コメントを残す