Vol. 9 いよいよ明日です

こんにちは、ヴォーカルの角田です。

祝!「Abbey Road」発売50周年!記念盤も遂に全トラックがリリースになりましたね!この記事を覗いてくださっているマニアなあなたはもう聴きましたよね笑

ジャイルズ・マーティン、良い仕事しましたね。もう最高です。

1969年のオリジナルバージョンとはもう別物と言っても良いくらいで、賛否は分れるかもしれませんが、バンドマンにはたまらないリミックスです。ちゃんとしたスピーカーで聴かなきゃもったいない素晴らしい音です。

そして、いよいよ明日に迫りました!Seasonal Gig vol. 9!

昨晩、全員が揃って最終リハを行い、重箱の隅をつついて仕上げました。

あとは、バンドを信じ、今出せるものをお客様に見せるだけ。

おかげさまで今回もチケットはソールドアウト。

第二部のアビーロード全曲再現はもちろんのこと、内容は明日のお楽しみですが、第一部もご期待ください。

アビーロードスペシャルエディションということで、会場にはお楽しみも用意しておりますので、ご期待ください!

それでは、明日、ロビンズネストで会いましょう!

コメントを残す